【絶対領域】ぜたりょ

ぜたりょです。主に雑記ブログを書いています(`・ω・´) 誰かの為になれば最高です♪ 会社経営者の跡取りです。常に新しい事に挑戦していくスタイルでいたいと思います( *`ω´)

ここが残念すぎる!iPhone X【レビュー】

スポンサーリンク

 

期待値が高すぎたiPhone X

 

 

 

わたしの中で期待値が高すぎたiPhone Xの残念だったところを伝えたいと思います。

購入を検討している方の参考になれば幸いです。

 

歴代より最高に美しい

 

iPhone 8が発表された同じタイミングで発表されたiPhone X

 

Apple信者のわたしは迷うことなくiPhone Xを選んだのですが、

使っているうちに気になるところが多々出てきました。

 

他の方のレビューではFace IDが使いづらいなどをよく見ますが、

わたしはFace IDについては全く不満はありません。

 

むしろ最高の一言です。

 

残念なところ

 

そんなことよりも気になる事は、画面が縦長になったのでジャンプ+などの漫画を読むときのサイズが合わないことです。

 

つまりどういうことかと言うと、今まで使っていたiPhone 7となんら変わりません。

 

ここが本当に残念すぎる…

縦横比率が、いかに大切なのかがわかりました。

 

その点はiPhone 8plusは優秀ですね。

画面いっぱいで漫画が読めます。

 

あとは大きさと重量ですね。

少し大きくなり重くなったのでそこも残念ですがまぁそこは慣れでしょう。

 

ギルドデザインが到着するまでは、落とさないように大切に使っていきたいと思います。

 

www.kick-freedom.com

 

 

www.kick-freedom.com