【絶対領域】ぜたりょ

ぜたりょです。主に雑記ブログを書いています(`・ω・´) 誰かの為になれば最高です♪ 会社経営者の跡取りです。常に新しい事に挑戦していくスタイルでいたいと思います( *`ω´)

【厳選】初めて作るクレジットカードを解説 ~イオンカード編~

スポンサーリンク

【厳選】初めて作るクレジットカードを解説

 

この記事を読んでいる方はクレジットカードを作りたいけど

種類が多くて何を作ればいいのか分からない!

という方が多いと思います。

なので実際に使ってみて友人にもおすすめできる

サービスの良いクレジットカードを紹介しようと思います。

 

イオンカード

 

イオンカードセレクトにしますか?とか

色々言われますが何も無しのイオンカードをお勧めします。

わけもわからないものは付けないように

結局使いませんから無しのカードで作りましょう。

 

イオンカードのメリットは?

まず年会費が無料なことでクレジットカードの初心者にはおすすめできます。

 

その次には電子マネーのIDが使える事とSuikaが使える事。

iPhoneで電子マネーが使えるようになりさらに便利になりました。

 

イオンカードゴールドというカードがあり年間100万円以上使えば

イオンカードの方から作りませんか?というインビテーションが来ます。

イオンカードゴールドにランクアップしても年会費は無料のままで

かつサービスがほかのゴールドカードと何も遜色が無く唯一の無料ゴールドカードになります。

 

こういった目標が出来るのも良いところですね!

 

年間100万円も家賃・光熱費・ネット関連・携帯電話を支払っていれば普通に超えることができます!

 

イオンカードゴールドはインビテーションでしか作ることは出来ないので所有感は高いですよ!

そしてポイントもさらに高く付くのでおすすめです。

 

最後にイオンの中にはVIPラウンジがあるのをご存じですか?

そのゴールドカードがあれば中に入り休憩をすることができます。

飲み物やお菓子が無料で提供されています。

一枚のイオンゴールドカードで3人まで入ることができます。

 

以上のことからイオンカードは初心者にとって、持ち甲斐のある良いカードなのでぜひ検討してみてください^ ^

 

 

 

www.kick-freedom.com