【絶対領域】ぜたりょ

ぜたりょです。主に雑記ブログを書いています(`・ω・´) 誰かの為になれば最高です♪ 会社経営者の跡取りです。常に新しい事に挑戦していくスタイルでいたいと思います( *`ω´)

【ポロリ】夏になると女性の胸元が気になる件

スポンサーリンク

男として見ないという選択肢は無い

最近女性は年齢がいくつになっても美人な人が増えてきたなととても感じます。

今回のタイトルの件ですが、わたしが気になっているだけでしょうか?

夏になると胸元が丸見えになっている女性が多い気がします。

胸元を見ていることに気付いていないという

女性はほぼいないというデータもあるみたいなので

なるべく見ないようにしていますが、

やっぱり男なので見てしまいます…

 

テレビの影響か?

 

最近芸能人やアイドルも水着になる事も多いので

胸元が見えることくらい何も思っていないかもしれんせん。

 

ちなみにわたしはツイッターでもフォローしている

グラビアアイドルの「葉月ゆめ」ちゃんに

はまっていているので、

こんな子が胸元丸見えで近くにいたら

きっとチラ見どころでは済まないでしょう笑

 

刹那的だからいいんだよね!

 

女性が心も身体も開放的になるこの季節は

男性にとってはこの上ない幸せなことだと思うので

わたしは夏限定のイベントだと思って楽しみたいと思います笑