【絶対領域】ぜたりょ

ぜたりょです。主に雑記ブログを書いています(`・ω・´) 誰かの為になれば最高です♪ 会社経営者の跡取りです。常に新しい事に挑戦していくスタイルでいたいと思います( *`ω´)

【Googleアドセンス審査】合格する前に知っておくといいこと

スポンサーリンク

Googleアドセンスは通過点である

f:id:kick-freedom:20170730155913p:plain

googleアドセンスの審査に合格してからが

ブロガーのスタート地点ですよ!

ブログを始めた人のほとんどの方の目標が

Googleアドセンス審査に合格することだと思います。

私自身もそうでした。

そしてGoogleアドセンスの審査に通れば、

収入が普通に何千円も入ってくるみたいなイメージを勝手に持っていました。

現実はそこまで甘くありません。

収入になるまでには8000円以上になってからでないと

Googleからの支払はありませんし

そこまでにたどり着くためにはとんでもない努力が必要です!

 

目標ではないことを伝えたい

 

ですので、これからGoogleアドセンスに合格するぞ!

と意気込んでいる方にアドバイスすることは、

焦らないでじっくり記事を書くことに集中し、

読者にとって良い記事を量産してブログの質を上げる事!

Googleアドセンス審査に早く合格しても、そこまでのメリットはありません。

逆にGoogleアドセンスに合格したことに満足してしまい、

ブログが続かない原因になる方も多いみたいなので、

焦らずにいる事!

一歩一歩確実に進んでいきましょう!

 

審査に合格しても他の問題が出てくる

 

500字以上を意識した良質の記事が30記事以上あれば

Googleアドセンスの審査は普通に合格できます。

本当に怖いのは、合格してからも

ペナルティでGoogleアドセンスが使えなくなることがあるということ!

やってはいけないことなどの注意事項があります!

またアドセンス狩りという卑劣な行為もあるので、

どうすれば対処できるのかを

調べてしっかり勉強しておくことも忘れずに!

過去のブロガー様たちの中にも被害を受けた方がたくさんいますし

対処の仕方も記事にしてくださっています!

 

 

いきなりペナルティで使えなくなる方も実際には多いみたいなので、

本当Google神はきまぐれです。

 

 

以上これからGoogleアドセンス審査に合格を目指している方へのアドバイスです。

ともに高みを目指しましょう!!