【絶対領域】ぜたりょ

ぜたりょです。主に雑記ブログを書いています(`・ω・´) 誰かの為になれば最高です♪ 会社経営者の跡取りです。常に新しい事に挑戦していくスタイルでいたいと思います( *`ω´)

【趣味がない】休みの日何してる?

スポンサーリンク

趣味がないと感じている人が多い!!

休みの日何してる?

これ結構言われると困りますよね

イラっとする方もいるのでは?

趣味がない…実は自分もその一人…

私の友達はなんかないかなと言ってスマホで検索しています笑

そういう時代なんですよね!

でも結構周りからはそれ趣味じゃんと言われることやっている方も多いのでは?

私はゴルフ・茶道・ドライブ・漫画と結構趣味ありました笑

あなたは何か趣味はありますか?

 

趣味ができない原因

 

趣味がないならとりあえず何かするという考えが

趣味ができない原因なんではないでしょうか?

何かをみてやってみようと思った時にやることが大切です。

無理に何かをする必要はないんです!

友達がこれやろうよ!と誘ってきた時に一緒にやってみることをオススメします!

 

私の何も予定のない休日の過ごし方

 

音楽を流してコーヒーを飲んでパソコンを触る

これが私にとって至福の時間です

ここで趣味にできることを探すと

まず音楽を聴く環境を整えること

コーヒーを豆からこだわってみる

パソコンを触る周りの環境を整えること

これだけでも休日の予定ができますよね!

1日の行動を文章にするとできることが見えてきます。

 

 

結果としてこんな記事書いていますけど

そうじゃないんですよね

あーなんかないかな笑