【絶対領域】ぜたりょ

ぜたりょです。主に雑記ブログを書いています(`・ω・´) 誰かの為になれば最高です♪ 会社経営者の跡取りです。常に新しい事に挑戦していくスタイルでいたいと思います( *`ω´)

毎日更新することの大切さを感じたその理由

スポンサーリンク

毎日更新することの大切さを感じたその理由

 

わたしは50記事の達成まで毎日ブログを更新することを決めていて

日々、意識して行っていましたが、50記事達成後からは2日に1回更新でいいや!

と思ってしまいこれがいけないことだったと知ることができたので

これからブログを書く方に伝えたいと思います!

                              

何がいけなかったのか?

 

2日に1回と決めてから、ブログを書かなくてもいい日を作ってしまい

それで「今日は書かなくてもいいや」思う日が続いてしまい

ブログを更新するのが億劫になってしまい

この10日間更新しないままできてしまいました。

プロブロガーがなぜ100記事達成まで

毎日更新することを進めているのかがよくわかりました。

 

習慣をつける事の大切さ

 

習慣をつけることで、

ブログを書くことが楽しくなってくる事を伝えてくれていたんです。

ブログをはじめたての頃は

誰かがブログを読んでいることだけでも嬉しかったのではないでしょうか?

そしてどんどん読者も増えていき収益まで発生してくる。

最高なんですよねブログを書くことって!

わたしはその気持ちを少し忘れてしまっていたようです。

これからは初心に帰り毎日ブログを更新して

書くことの楽しさを思い出しそして読んでいただく方にも

楽しんでもらえるようにまた更新していきますので

またみなさんよろしくお願いいたします!!!