【絶対領域】ぜたりょ

ぜたりょです。主に雑記ブログを書いています(`・ω・´) 誰かの為になれば最高です♪ 会社経営者の跡取りです。常に新しい事に挑戦していくスタイルでいたいと思います( *`ω´)

【AKB48総選挙事件】これは歴史に残るだろ笑

スポンサーリンク

AKB48事件

 

わたしはAKB48は恋愛がバレて坊主にした子までしか知りませんが、これはやらかしたな。

歴史に残るなと感じたので、記事にしました。

 

AKB48 第9回選抜総選挙

 

AKB48の第9回選抜総選挙が先日ありましたが、なんととんでもないを発言をした子がいました←

NMB48の須藤凜々花 通称りりぽん(当時20歳)です。

とても可愛い顔立ちをしている子です。

かなり人気が、あったようで選抜20位にランクインしました。

ところが突然ステージで結婚発表しました!笑←どういうこと?

あれアイドルだよね?

恋愛禁止だよね?

そういうのってどうなの?

とわたしは思いましたが、ネットの声でもとんでもないことになっているようです。←そりゃそうだ

 

ネットの声はものすごかった

 

少しネットでの声をあげてみたいと思います。

 

『自分のこと応援してくれてる人たちがみんなCD何枚も何枚も積んで投票してくれてるのに本当にタチ悪いよね』

『ファンの皆さんに直接選挙前にいえよ!あんたにどれだけの人がお金を使ったか。返金対応すべきだろ』

『ファンがどれだけあなたにお金をつぎこんだと思ってる大金をつぎこんだファンだっている。まずは謝罪しろ』

などとの金に関する声が多かった。

勝手に買って投票しただけだろと言われればその通りですが…

 

迷惑なのはファンだけではない

 

AKB48に人生をかけてきた渡辺麻友、通称まゆゆは最後の総選挙である沖縄開催が、

直前に中止になってしまいそれだけでもかなり悲しがっていました。

結局無観客試合となってしまい

さらにステージ場では後輩の須藤凜々花が

突然の結婚発表しメンバー全員、時が止まったかのような時間になっていました。


みていた人や世間の関心が、

指原莉乃と渡辺麻友どちらが一位になるのか?だったのが、

突然の爆弾発言により『須藤凜々花結婚発表』になってしまいました。
渡辺麻友は1位に返り咲けないまま

卒業発表になり、まゆゆのファンからは『彼女の気持ち考えて涙止まらない』といっています。

 

これは本人何されても文句言えないだろ

 

わたし的にもこれはAKBグループで

袋叩きにされても文句は言えないレベルだと思います。

 

また後日最後までしっかり向き合います。

と須藤凜々花本人は言っているようです。

なにを言い訳するのかはわかりませんが、

また炎上するだろうなとわたしは予想しています←

 

いっその事なにも言い訳は言わず謝罪だけして芸能界(アイドル)から引退すれば、まだ世間からそんなに叩かれなくても済むはず…

ただ、どうだろう?詐欺罪になるのかな?

警察は動くのかな?

 

ただ本人の一度人生ですからね。

自分で決めたことは誰にも文句は言われたくないはず

どうせなら結婚して最高に幸せになってください!

わたしにはどうでもいい話ですが、ファンの皆様にはお悔やみを申し上げます。