【絶対領域】ぜたりょ

ぜたりょです。主に雑記ブログを書いています(`・ω・´) 誰かの為になれば最高です♪ 会社経営者の跡取りです。常に新しい事に挑戦していくスタイルでいたいと思います( *`ω´)

【電子タバコ】タバコ吸ってる人に物申す

スポンサーリンク

 

あなたはタバコを吸いますか?


吸う方であればなぜタバコを吸うんですか?

ストレス解消?暇つぶしですか?


タバコはそもそも百害あって一利なしと言われております。 

全てがダメだとは言いません

コミュニケーションが取れたりなどのメリットは多少あると思います。

 

わたしはそれ以前に気になることがあります。


喫煙者のマナーが悪すぎる事です。

実際に問題になっているのはそこなんじゃないでしょうか?

マナーが守られているのであれば何もいいません

場所もなりふりも構わずどこでも吸って

そのままポイ捨てする方が多いのが問題だと思います。

非喫煙者から言わしてもらうと本当に迷惑極まりないです。

 

体臭の臭い人いますよね?


タバコを吸ってる方も自分たちは

麻痺していて気づかないかもしれませんが相当臭います。

これでは相手に好かれようなんて難しいと思います。

喫煙者のマナーが良い方はとてもにおいを気にしています。

ミンティアやフリスク臭い消しのための

小型のスプレーを持っていたりして配慮をしっかり行なっています。

なにをするにもルールがあります。

あなたはルールを守れていますか?

 

電子タバコ

 

最近では電子タバコが流行っています。

臭いも身体につかないのと受動喫煙はしない灰も出ないとのことで売れています。

大革命じゃないですか?

吸う人はアイコスへ一度でいいのでチェンジしてみてはいかがでしょうか?

最近のお店ではiQOSアイコスであれば

喫煙が大丈夫になっているお店も増えてきています!

iQOS自体の購入がなかなかできないようなので

できればもっと普及して欲しいと思います。

 

本音

 

ただ非喫煙者としては本当はもっと規制して

家以外では吸えないように法改定して欲しいくらいです。

 

最近のネタで普通のタバコよりiQOSの方が

ガンになるリスクが高いと報じられました。

ですが、タバコを吸っている時点でそう対して変わりませんから!

むしろガンになるリスクを承知の上でタバコを吸っているのに

何を言っているんだと感じます笑←

iQOSをやめて普通のタバコへ戻らないように!

 

禁煙をしたいけど、どうしてもすることができない方は

禁煙外来にいきましょう。