【絶対領域】ぜたりょ

ぜたりょです。主に雑記ブログを書いています(`・ω・´) 誰かの為になれば最高です♪ 会社経営者の跡取りです。常に新しい事に挑戦していくスタイルでいたいと思います( *`ω´)

【炎上商法】自分の価値も下がるよ?

スポンサーリンク

 汚いやり方で成功を掴もうとする奴に物申したい

 

わざと炎上させてアクセス数を稼ごうとする奴が結構いますよね。

 

あなたは炎上商法は効果的だと思いますか? 

 

少し前にMacとWindowsでmacをネタにしてバズらせた人がいましたよね! 

macもWindowsもそれぞれいいところがあるし

iPhoneもAndroidスマホもそれぞれいいところがあります。

そういうやり方は、自分の価値を下げてるってことを忘れないでほしいですね。

一度ついたあなたの印象は元に戻すのは大変なことです。

ps.そのあとに逆の記事を書いていました笑

 

使用者から言わせてもらうと

 

どっちがいいなんてどうでもいいんですよ!

あなたがいいと思うものを使って満足すればいいんじゃないですか?

ガジェットや家電や車などありとあらゆる全てのものは、会社同士が切磋琢磨して競い合ってからこそ、良い商品ができるようになっていますし次から次へと進化していきます。

この変化が楽しいんですよ!

わたしはiPhoneなんか一年に一度の新モデルをついつい毎回買ってしまいます笑←アップル信者なので 

 

一つだけの会社が独占している会社の商品だって他の会社と競い合えばもっとよくなるはずです。

電気だって選べるようになって良くなりましたよね?

 

自分を持つ

 

誰になにを言われようが、自分がどう思うのかが大切なんです。

〇〇なんて使ってんの?とか

〇〇は〇〇だ!と言ってる奴なんて、なにいってんだこいつとしか思われてないですから!

そういう人とはそっと何も言わないで離れていくのが吉ですよ!

一緒にいると自分の価値も下がりますから…

あなたが選ぶ最高のものを大切にしてください