【絶対領域】ぜたりょ

ぜたりょです。主に雑記ブログを書いています(`・ω・´) 誰かの為になれば最高です♪ 会社経営者の跡取りです。常に新しい事に挑戦していくスタイルでいたいと思います( *`ω´)

【神田沙也加】結婚したのが辛い件

スポンサーリンク

神田沙也加が結婚してつらい

私は神田沙也加のファンです。

最近結婚したとニュースで騒がれていますが、ファンとしてはなんとなく辛いなと思っています。

最近になってかなりメディアにでるようになりファンがかなり増えて来たと感じます。

 

実はあの有名人の娘だった!

 

神田沙也加は神田正輝と松田聖子の実娘だったんです!

超お嬢様!

意外と知らなかった人が多くてニュースになってたくらいです笑

そう思うと始めから美人になるための要素は揃っていたんですね!

 

声優も完璧にこなす才色兼備

 

初めて声優を務めたのがジャンプスクエアで連載していた「貧乏神が!」という作品のキャラクターです。

ディズニーの映画『アナと雪の女王』で王女・アナ役の日本語吹替えを担当し、歌唱・声・演技、あらゆる面で評価され一躍注目を浴びました!←本当何者なんだw

 

ソードアートオンラインの映画ヒロイン声優に!

 

わたしはソードアートオンラインいわゆるSAOというアニメが好きで、遂に映画化もしました!【ソードアート・オンラインオーディナル・スケール】という作品です!

その中でメインキャラクターのユナ役の声優を演じ挿入歌を歌っていて全部名曲!

顔だけじゃなく声も可愛いとは反則ですよね!

 

まとめ

 

本当のファンなら祝ってあげてるのかなと思いますが、わたしはそういう風には感じないので嫉妬してます。

みなさんもそういう気持ちなったことありますか?