【絶対領域】ぜたりょ

ぜたりょです。主に雑記ブログを書いています(`・ω・´) 誰かの為になれば最高です♪ 会社経営者の跡取りです。常に新しい事に挑戦していくスタイルでいたいと思います( *`ω´)

【Googleアドセンス】Google神様に弄ばれる

スポンサーリンク

Googleアドセンスから審査終了の連絡が全く来ない件

 

今わたしはGoogleアドセンスへ審査を依頼していまして、1週間以上審査待ちの状態です。

8日に自分でGoogleアドセンスにログインして確認してみたところ「お客様のアカウントを準備しています」との表示になっていて合格だ!と喜んでいました。

Googleアドセンスには「通常は1日足らずで完了しますが、場合によってはそれ以上かかることもあります。」になっているのに6月13日現在まだそのままです。ぬか喜びさせやがって笑

 

楽しみにしてます

 

しっかり書いているつもりなので結果は期待していますが、やっぱり結果を早く知りたいです。←というより合格してモチベーションをあげたい笑

 

アップデート

 

Googleが新しくなったみたいなので、遅れているのはわかりますが、早く知りたいところですよね。

調べてみると同じ症状の方がたくさんいるみたいですが、合格した方もいるみたいです。

なんだか悔しい思いと不安もでてきますが、とりあえず待つしかないので、期待して待つことにします。

どうしても気になる人のため

審査状況確認フォームなるものが実はある。

誰か人柱になってくれないかなと願ってます。

 

まとめ

 

結局のところGoogleアドセンスの審査に通ってもPV数が増えないと意味がないので良質な記事が書けるように他のみなさんのブログもしっかり読んで勉強します

(。・ω・)ノ゙