【絶対領域】ぜたりょ

ぜたりょです。主に雑記ブログを書いています(`・ω・´) 誰かの為になれば最高です♪ 会社経営者の跡取りです。常に新しい事に挑戦していくスタイルでいたいと思います( *`ω´)

【ブランド品偽物】本当に不愉快だわ!

スポンサーリンク

バカラのグラスを買ったら偽物だった件

 

わたしは怒っています!

なぜか?タイトル通りです!

自分へのちょっとしたプレゼントでバカラのグラスを某大手ネットショップで新品で購入したところどうみても粗悪品で中華臭ばんばんな汚い箱で商品が送られてきました。

 

自分の不注意でもあった

 

よくみたら並行輸入品と書いてあったのでまぁ箱だしなと思って、恐る恐る中のグラスをあけて見たところまだ触ってもいないのに指紋だらけで埃っぽいグラスでした。

非常に残念でしょうがありません。

そもそもブランド物を並行輸入品でかつ、某大手ネットショップで購入したわたしがばかでした←ばからだけに

 

安物買いの銭失い

 

手っ取り早いしお店行くのもめんどくさいしなぁと思ってもブランド物はしっかり正規品を買うことを心に誓いました。笑

早速返品してやろうと思いますが、送料まで取られそうなので明日電話で文句でも言ってやろうかと思っています。

しかしレビューも高かったので、それが本物だと思っている人も多いんだろうなと感じます。

 

極めて遺憾

 

にしても本当に偽物を作るやつは本当に失礼だし迷惑ですね。

作ってる奴らも悪いですが、偽物とわかっているのに使っている人もいるというのもその人の神経がわたしにはわかりません。

身の丈に合ったものを使えよ!と思います。

偽物とわかってるのに買って使っている奴らがいるから偽物も増えていくと思うので、そういうのは一切買わないように

見栄だけで自分を偽らないように

わたしのような気持ちになる人が少しでもいなくなればと思います。