【絶対領域】ぜたりょ

ぜたりょです。主に雑記ブログを書いています(`・ω・´) 誰かの為になれば最高です♪ 会社経営者の跡取りです。常に新しい事に挑戦していくスタイルでいたいと思います( *`ω´)

【西島隆弘 Nissy】魅力的な人なのです!

スポンサーリンク

 

AAA 西島隆弘 Nissy

 

 

わたくしはAAAの西島隆弘ことNissyが大好きです←そっちのひとではありません。

 

にっしーの魅力

 

周りを明るくすること

ちょっとおバカなんだけど

たまに見せる真面目さ

そのギャップが最高にかっこいいです。

またダンスと歌唱力が歌手の中でもずば抜けています。

演技力もありドラマに出演もしています。

いつ恋も本当にいい作品でしたね。

 

チャームポイント

 

にっしーは唇が分厚いのでいじられていますが、それをもチャームポイントとしています。

普通の人ならコンプレックスになりそうなところをチャームポイントにするところが素敵ですよね!

またソロで活躍しているNissyのキャラクターリッピーはくちびるをモチーフにしています。

 

一度でいいからYouTubeでPVを見てほしい!

 

出逢いのチカラIII

にっしーのソロで歌ってる奴が最高にかっこいいですよ!

これで惚れたら出逢いのチカラ全シリーズみてみてください。

 

 Playing With Fireは

とにかくセクシー&かっこいいです!

 

「まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL」も

あの「いつ恋」で共演した「有村架純」が出演しております。

「ハプニング」という曲からストーリーが繋がっています。

 Nissyの曲は曲が全て繋がっていて面白い作りになっております。

 

またメイキングなどもあるのでにっしーの音楽に対する想いが伝わると思います。

ぜひ感じてみてください(`・ω・´)