【絶対領域】ぜたりょ

ぜたりょです。主に雑記ブログを書いています(`・ω・´) 誰かの為になれば最高です♪ 会社経営者の跡取りです。常に新しい事に挑戦していくスタイルでいたいと思います( *`ω´)

【富裕層向け】金持ちなのにカードなんてと思ってる奴みるべし

スポンサーリンク

プラチナカードを持つ幸せ

 

あなたはクレジットカードを持っていますか?
それはどこのカードですか
どんな使い方をしていますか?

クレジットカード今ネット通販が便利な世の中になりクレジットカードでの購入でまたさらに便利になりました。

 

金持ちの証 

 

クレジットカードはもともと富裕層しか持てないものでした。

クレジットカードは

ノーマル

ゴールド

プラチナ

ブラック

という形でランク付けされており
上に行けば行くほどサービスと年会費が増えます。

 

ゴールドカードは普通のカード 

 

昔はゴールドカードが富裕層向けのカードでしが

今はゴールドカードは誰でも持てる

普通のカードになってしまいました。
日本が他の国に比べて良い国ということがわかります。
今で言えばプラチナカードから富裕層となりますが、

その価値すらわからない人が多いのが現状です。
ただ見ればわかるカード自体の重厚感は誰でもわかります。
ただの見栄だけでは持てないので

プラチナカード以上のカードを持っている人は

それなりにお金を持っている人と言うことです!

 

メリットとは? 

 

ではゴールドカードではなく、

プラチナカードを持つメリットとはなんなのか?

旅行に行くことがあまり無いからいらない?

負け惜しみは去ってください

 

 

まずはコンシェルジュサービスが使えることです。

コンシェルジュサービスとは簡単に言えば秘書サービスの事です。

ホテルやチケットなどを代わりに取ってくれたりなど

またプラチナカードには

プラチナグルメサービス(名前は会社によって異なる)

と言うサービスがありコンシェルジュを使って提携店を使うと

一人分のコース料理が無料になったりなどの

素晴らしすぎるサービスがあります!

 

またショッピング保険があり購入したものが

落として壊してしまった時に代金を保証してくれるなどのサービスもあります!

 

ポイントサービスは言うまでもなく他より良くなります。

 

おすすめのプラチナカードは

三井住友プラチナカード

JCB the class 

MUFGプラチナアメリカンエキスプレス

です!

気になる方は検索してみてください!